09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FFⅦAC

2005.09.15 (Thu)

昨日から何を待っていたかと言いますと
20050829_05_01.jpg


↑これ、FFⅦDVD。友達と夜に一緒に見ようと言ってあったんですが
昨日はあのアクシデントで見れなかったので仕事が終わってから友達を呼んで
見ました。

20050915142734.jpg

20050915141709.jpg

20050915141906.jpg


20050915141450.jpg


さすがに綺麗な映像でした。ゲームのラストはいまいちハッピーでは無かったので歯切れが悪かったですが、この映画を見てやっと完結したなって気分になれました。

ゲームをやったこと無い人でもダイジェストを見てから本編を見ると内容が良く解るようになってるのでやったことが無い人でもオススメします!

近未来型ですがバイクのシーンも沢山出てくるので見ものです。
ウィリー、ジャックナイフ、スピンターン以外に3Dだからこその技などなど
迫力ありますよ(´ω`)b
20050915141109.jpg


残念なのは映画館で見れなかった事ですね・・・。この映画は映画館で見たらきっと凄い迫力だったに違い有りません

ちなみに今週のDVDランキング1位と2位はこのFFⅦACだそうです
1位はアドベントチルドレン【初回限定豪華パッケージ仕様¥4100
驚いたのは2位こちらも同じアドベントチルドレンなんですが
リミテッド仕様で値段がなんと¥25074!
この値段で2位なんだから買う人は買うんですねぇ・・・

現在通常版は3600円だそうです

映画館での試写会についての感想は↓
http://www.famitsu.com/game/news/2005/09/08/103,1126185993,43124,0,0.html
23:44  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/181-f2f5297c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
