07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運送業者に振り回されるの巻

2005.09.15 (Thu)

今日はネットで注文した物が届くとあって、朝から楽しみに待っていました、ネットで番号を入力すると配送状況が解るのでチェックしてみると

【配達店から発送いたしました】
(`・ω・´)お!もう発送されたのか!これなら午前中には着くかなって
のんびり朝ごはんを食べながら待っていたんですが来る気配すらありませんでした・・(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので予約を入れていたレッドバロンへ6ヶ月点検に
20050914101706.jpg


一時間くらい作業風景を眺めながら店員と雑談してました。
今回はオイル交換、フィルター交換、チェーン締め、各所緩みチェック
プラグ交換、灯火類チェック、ブレーキチェック、タイヤ圧チェック、窒素ガス充填、グリスアップをやってもらいました。合計5000円
自分でも出来ますが、今回はまだサービス分が残ってたので店でやってもらい安く済みました。

余った時間でバイクを色々見てたらSSが2台、CL1台が追加されてました!なんか嬉しい
SSの新色の事が解らないか聞いて見ましたがまたバロンには情報が入ってない模様、残念

作業も終わり完全に調子が戻った愛車で次は美容院に髪を切りに行ってきました(=ω=)zzz切られてる間寝てたので全然状況つかめず・・・。

15時ごろ、家に戻ったんですが荷物が届いていません(; ̄Д ̄)。
この辺りで一度催促の電話しておけばよかったと今は後悔していますorz

そして夜の19時・・・〔°皿°♯)遅すぎる!!
営業所に電話をしました。

KK:すみません、荷物の問い合わせお願いしたいんですが
A:はい、番号は解りますでしょうか?
KK:・・・・・・・です。
A:○○町のKK様ですね、内容は配達時間でしょうか?
KK:はい、何時ごろに到着しますでしょうか?
A:遅くなって申し訳有りません、20時か21時ごろにはお届けできると思います
KK:はい、解りました。ガチャン

( ̄~ ̄)来るのが遅いけど今日くるなら良いや

待つ事、2時間・・・
着ません!!(;´д`)
(=д=;)いやいやきっと渋滞か何かで遅れてるんだそうに違いない・・・

(時間経過)
23時00・・・ヾ(*`Д´*)ノ彡ガーーーーーーーーー!!!
再度電話する事に。

KK:すみません、21時ごろに荷物が届くと言われたんですがまだ届かないんですが!

B:そうですか、こちらも委託業者に頼んでいるものですから朝、品を渡した後の情報はまだ入ってきておりませんので申し訳有りません。

B:もう一度ドライバーに連絡を取ってみますのでご自宅に電話させて貰ってもよろしいでしょうか?

KK:はい、お願いします(~_~メ)

B:もし連絡が取れない場合は明日の受け渡しと言うことになりますが良かったですか?

KK: はい\(`o';)

B:明日は何時ごろなら都合が宜しいでしょうか?

KK:朝の10時までなら家に人が居るのでそれまでにきて貰えれば

B:解りました、午前中ですね。では失礼します ガチャ

\(_ _;)ドライバーよ朝から何をしてたんだ・・・。

佐○急便はもう使わないと心に誓ったKKであった。
00:29  |  アクシデント  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

(´ω`;)y\ さすがにそのペースにはついていけません
(=ω=)ずっと乗っていくつもりなので今のうちにOH用の部品だけでもストックしておこうかな・・。

でもまだ生産終了には早いから大丈夫か・・・。
kk |  2005.09.15(木) 23:32 | URL |  【編集】

僕は約一年半で24000㌔ですけどw
syuhei |  2005.09.15(木) 20:42 | URL |  【編集】

今年の3月から乗り出したばかりですからね(´ω`)
でも3ヶ月で5千キロ弱乗っちゃって
∑(゜д゜)やばいこんなペースで走ったらすぐOHだ!

って事でペースを落として現在7500キロです。
kk |  2005.09.15(木) 20:02 | URL |  【編集】

>6ヶ月点検に

まだ六ヶ月だったんですね以外でした。
半年後のSSの姿が楽しみですw
syuhei |  2005.09.15(木) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/180-71232e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
