09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

散歩

2005.09.14 (Wed)

朝起きてみるとコーギーがこんな姿で!?
ヾ(`д´)ノ良い大人(成犬)なんだからきちんとした姿で寝なさい

∑(゜д゜;)はっ!犬は飼い主に似る・・・orz自分は寝相が悪いからなぁ・・

20050913203506.jpg


っと言う事でたたき起こして散歩に。
20050914054635.jpg


至る所でアサガオが咲いていました。
咲いていたのは青、赤、白orzまともに撮れたのは白だけでした
20050914060203.jpg


今日はなぜか人が多い!10人くらいとすれ違いました
早朝マラソンの夫婦、おじさん、おばさん、散歩のお爺さんお婆さん
新聞配達のおばさん、畑仕事に行くおじさん達

さすがに田舎の朝は早い
20050914061145.jpg

熟睡中の犬も発見(==)気持ち良さそうに眠ってました

20050914062856.jpg

30分後、無事家に到着
06:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

かわいいね。犬。
コーギーくんは幸せそうだね。
僕は捨て犬をみると悲しくなるんで、幸せな犬をみるとほっとします。
そん |  2005.09.14(水) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/179-d129b3ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
