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GB250 純正2本出しマフラーを改良

2009.07.12 (Sun)

GB250の初期型は2本出しでスタイルは良いんだけど
他のサイレンサーに変えたいでも、エキパイとサイレンサーが溶接されてる!

社外品も高いしいまは全然売ってない
ってことで、純正マフラー加工しました

用意するもの、グラインダー

あとは写真の部分のサインレンサー部だけを切っていくだけ
090712_152553.jpg

切ったらスポって抜けます
↓が抜いた後
090712_152608.jpg
090712_152623.jpg

はい、これでいつでもスリップオンマフラー装着可能♪

黒い部分は切断途中で出てくる、インナーサイレンサー?の先っぽ
別になくてもあってもいいんですが、今回はつけたままにしてみました。

音量が変わるかな?って思ったけど、余った部分なんであってもなくても関係なさそうです(泣
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15:45  |  GB250 クラブマン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

書き込みありがとうございます
見習って挑戦することにしました~
GB250好き |  2009.07.29(水) 00:51 | URL |  【編集】

はじめまして、GB250好きさん

口径ですが、ちゃんと調べる前に売ってしまったんで、正確なところはわかりませんが

フロントフォークの33φよりは大きかったので
34~36φになると思います

GBの社外用ショートスパトラのエキパイ
ジョイントは丁度ぴったり装着できました
KK |  2009.07.25(土) 19:56 | URL |  【編集】

教えて下さい~

検索でブログを発見しました。
初期型2本出しのマフラーを探していたので良い情報でした
少々教えて欲しいことが・・・
エキパイ側の外形が何ミリになるのでしょうか?わかりましたらお教え下さい
GB250好き |  2009.07.23(木) 15:32 | URL |  【編集】

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