07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイクに乗っていると・・・

2005.09.12 (Mon)

MOMOのファイターヘルメットを被ってバイクに乗っていると
交差点で待ってる小さい子供や車に乗ってる子供が窓から手を振ってくる事が稀に有ります(@@)

(‐ω‐)パイロット風のヘルメットだから日曜の朝なんかにやってる某戦隊物のキャラみたいに見えてるんだろうか・・・。

照れ性なので、あまり手を振ったりはしませんが昨日手を振ったら
子供が喜んでくれたのでちょっと気分良かったので積極的に手を振ってみようかな(米´ω`)y-

手を振ってもらったら皆さんは、手を振ってあげますか?
23:25  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

まだふってもらったことがないです・・・
私の憧れがツーリングの途中、反対から走ってくるバイクの人に
挨拶(手を振ったり、ピースしたり)をしたんです。
友人が「昔乗ってた時はバイク同士当たり前の挨拶だったよ~」て言ってました。皆さんも挨拶してますか?してもらったことありますか?
ma-san |  2005.09.13(火) 14:22 | URL |  【編集】

>>harry
丁度鼻が隠れるか隠れないかギリギリなので
夜なんかはネックウォーマー使ってます
(´~`;)夏場は虫が特攻してくるので必須です

>>ナチ
ふむふむ
(´ω´)bやはり振った方がバイカーの印象も良いかもしれませんね
kk |  2005.09.13(火) 01:14 | URL |  【編集】

ご無沙汰です。
僕もよく手を振られるんですが(老若男女問わず)ちゃんと笑顔であいさつを返しますよ。
バイカーの印象をよくするために日々啓蒙活動を繰り広げていますw
ナチ |  2005.09.13(火) 01:05 | URL |  【編集】

無邪気な可愛らしい子には、振ります(笑
そーでない子は...気づかないフリ。。

momoのファイター、鼻の周りが微妙ですね。
冬はちょっと寒そうな感じがして(笑
harry |  2005.09.13(火) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/174-8343c31d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
