08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドナドナド~ナ~

2009.06.06 (Sat)

はい、マグナ250は我が手から離れてゆきました(・ω・`)
購入した金額より5万ほど+αあったので\(^^)良かった良かった

短い期間だったけど、なかなか楽しめました
そして、新しく仲間入りしたのはSSじゃなくてGB(・ω・`)すんまそん、期待してた人

SSは最終的に乗る予定ではいるけど、他の車種もまた色々乗ってから乗り換える予定

なんでGBにしたか?
昔GBに乗ってた時期があったんですが、250にしてはパワフルで乗りやすいいい車体だったので、改めて乗ってみたくなったんで買ってみました

送料込みで11万円4型になります

GB250は良いバイクだったんだけど、当時からセル+キックがよくて
セルしかないGBはトラッカーを一通り遊んだら売っちゃったんですよね

GBで単気頭にハマってSSを買ったんで、GB買わなかったら今頃バイク乗ってないかもしれませんね(・±・)


ってことで、今度はGBをカスタムしていきます\(^^)
GBパーツもSSに使えないかまた調査予定
07:45  |  GB250 クラブマン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

>>wildpussy
(*_*)もともと、すぐ売っちゃおうって思って買ったマグナでしたからねぇ、でもアメリカンも面白かったから、またいつか余裕があったら
買ってみるかも?

GB400も候補には入ってたんだけど(ノ_<)いい玉がなかった

>>シューヘイ
グース350もオークションで見てたんだけど、状態のいいのがなかったorz

GBの前にも色々入札してたんだけどことごとく玉砕(・_・、)
マグナを売ったお金を上限って制限をしてたのが原因なんだけどね

ミーティングまでに(・ω・`)なんとか形にはしてみようと思う
kk |  2009.06.08(月) 07:29 | URL |  【編集】

マグナ終了ですか、早ッ!
GB250は自分も欲しい時季がありました。しかしそれ以上にGB400が。その後はGB500にマークⅡのカウルを装備!とか。結局SSに辿り着きましたが。

よきバイクライフを!
DAN(wildpussy) |  2009.06.07(日) 22:39 | URL |  【編集】

納車おめでとうございます。

全国ミーはGBですね~。

個人的にはグースを買って欲しかったww
syuhei |  2009.06.07(日) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1738-cff7e58e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
