03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新車試乗

2009.04.22 (Wed)

って言っても自分のじゃなく、相方のですけどね('_')

車は新型のフィットブルー
色もにてるけど気にしない(^_^)/

新型は1。5のカスタムMTに試乗しただけだったんで
道路をちゃんと走ったのは今回が初めて

ATは最近乗ってなかったんで操作が・・
スピードゆるめる際にチェンジレバーを下げそうになってアタフタしてしまいました

でもフィットが2台になったしいまのフィットを乗りつぶしたら
次は2シーターでも買おうかなーなんて妄想してます

MTは自分しか乗れないんで大きいのを買うか小さいのを買うか(==)うーん

まだ買うには早いんで30代になったら買いたいなぁって車だったら何車種かあって
まず1台目はアストンマーティンですね
V8ヴァンテージの形が好きなんでちょっと候補入り
新車で1500万台なんでそれほど高い訳でもなく中古で600万くらいからあるんですよね

次の候補はマセラティ グラントゥーリズモ
こっちも新車で1500万ちょっと

フェラーリとかBMWとかアウディはいまひとつ形が好きじゃないんで
お手頃で考えるとポルシェのケイマンあたりが良いかもしれないですね


あとハイブリッド系のスポーツカーとかでいいのがでたら候補にはいるかも
レクサスとかは論外

ローンで買うのは疲れたんで、次買うならどーんっと一括で買いたいですね
それにはまず、お店をもっと繁盛させなくては(==)

夢は年商1億って言いたいけど、現実的に年商3000万くらいで安定させたいな
1ヶ月300万くらいかぁ、、大体月に680万くらい儲かったとして
人件費100万 高熱費100万 食材費200万で手取り280万で諸々引いて150万として

貯金したら1~2年で買えるか(==)うーんやっぱ買うのは40歳くらいだな
っとまだまだどうなるかもわからない将来設計に妄想するKKでしたとさ(・ω・`)

03:36  |  Fit フィット   |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

NO TITLE

(・ω・`)・・・だ、だめですか
kk |  2009.04.22(水) 23:05 | URL |  【編集】

NO TITLE

・・・・・(;°д°)ポカーン
上張 怜 |  2009.04.22(水) 18:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1728-556bb089

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
