05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は和歌山へ

2009.04.15 (Wed)

休みを利用して相方の親の実家へ遊びに行ってきました。
和歌山自体は、マグナ250を購入して引き取りに
いったことがあったんである程度道は知ってたんですが、
今回は取り付けたetcの初体験も一緒にやってきました

自分で取り付けたんで、もし開かなかったらどうしようとか
最初はドキドキでしたが(O_O;)無事ゲートオープン(^_^)b

一度くぐればあとはスイスイ、大体4時間弱で到着

最初はおみやげと挨拶程度で帰りに白浜とかよって帰る予定が
ご飯をご馳走してもらうことになって3時間くらい過ごしてしまいました(・ω・`)

和歌山の回転寿司っていっても100円寿司じゃない高級なほう
でご飯を食べたんですが、色々地元食材が多く三重とはまた違ったネタでどれもおいしかった(´。`)

ひとつだけ例外がありましたが・・
回ってたお寿司の中になんとか脂って名前の
カマトロを焼いてタレをかけたような寿司が流れてて
これなんですかね?ってお爺さんに聞いたけど解らず
魚の脂?肉系の脂?食べてみるか?

ってことで回ってきたなんとか脂をパクっ

(゜ε゜;)うっ、、口に入れた瞬間に鳥肌が立ちました
噛みしめてみると獣臭い脂の味、噛んだ感触は脂の多いホルモンって感じで
ずっと口に残るような感じでした

食べたけど正体が分からなかったんで店員さんにきいたら
馬のたてがみの脂だとかヘ(;゜ε゜;)ノそりゃ解る訳がないとみんなで笑)


なかなか貴重な体験をさせてもらいました
写真とかはまた後日更新予定

準々に更新していきます(・ω・`)


※ファイナルファンタジー13の体験版を
明日届いたらすぐプレイして売ろうと思ってオークション流したら
あっと言う間に2400円まで値段が上がっててびっくりです(゜ε゜;)
まぁ体験版をやるにはアドベントチルドレンに6千円くらい払わないといけないから
体験版だけしたい人には安いのかな?

本当だったら無料で出ててもおかしくないんですけどね
最終的にいくらまで値段あがるんだろ・・。
22:21  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1724-ab3c8d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
