09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いやー10年は長かった最終回

2009.03.29 (Sun)

やっと読んでた漫画のひとつが完結しましたよ
「ヘルシング」
c0a2a1909fa0f566a0150210_L__AA240_.jpg

かれこれ10年、初めて読んだころはまだ中学生ですよ
この漫画は、作者の発狂ブリというかイカレっぷりというか、他の漫画に無いような雰囲気があるんで
そこにハマってずっと読んでました

激しく子供には悪影響なんでオススメはしませんが、興味があれば一度読んでみては?
OVAもいま新作ででてるんで、そっちのが若干表現がソフトなんで見やすいかも


でも、最後に出てくる女性の骸をもう少しストーリーに組み込んでほしかったな・・。

それにしても、自分が読んでいる漫画ってどれも長編ものなんでいつおわるのやら
ワンピースやクッキングパパ、美味しんぼ、こち亀、はじめの一歩なんかは結構数ヶ月に1冊でるんで
苦も無く読めるんだけど

ベルセルクやヘルシングみたいな漫画は早くて1年くらいで1冊のペースなんで雑誌で読んでないとかなり間が開いちゃうんですよね

もう1作、かなりマイペースな作者の作品があってそれも早くて1年に1冊、遅いと1年半~2年越しなんでいつも、忘れたころに売ってるんで読んでいるけどいつおわるのやら

その漫画は現在6巻まで出ているんだけど出る日数が長いから6巻ですでに7年ほど掛かってるんですよね、次はいつ出るのやら

エンディングを見たい作品だと、昔からやってるサザエさん、ドラえもん、ちび丸子ちゃんも
死ぬまでには一区切りでエンディング見せてほしいですね
20:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1714-bc3d3c29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
