09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お爺さんの家にて

2005.09.09 (Fri)

今日は夕方に凄い雷が近所に落ちたんですが、なんと!踏み切りの遮断機が落雷の影響で一斉に壊れて降りたまま硬直し帰宅途中の車が踏み切り手前で立ち往生しその流れが国道まで続いて凄い渋滞を引き起こしていました。

こんな時でもバイクは機敏に動けるので良いですね。細い路地を縫って簡単に目的地へ到着(´ω`)こう言う時バイクに乗ってて幸せだと感じます。

到着した時にはもう親が夕飯の準備をしていました
今日のメニューは従姉妹の希望も有り
メインは、松阪牛のローストビーフ
アサリと、松茸の押し寿司、お吸い物、新米ご飯、トマトサラダ、刺身盛り合わせ。


20050909192557.jpg


お腹いっぱいです、ご馳走様(´人`)
23:47  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

>>そん

結構松阪牛丼出してる店は多いですよ
結構有名なのは伊勢の寶来亭(ほうらいてい?)だったかも

1600円だったか1800円の激だが牛丼(ステーキ丼)があったと思います
kk |  2005.09.12(月) 15:14 | URL |  【編集】

>>かなちょろ
スィスィいけるのは便利なんですが
気を緩ませると車のシアドミラーぶつけたり
急に間から人が出てきたり危険なので注意してないとダメですよ(´ω´)b
kk |  2005.09.12(月) 15:12 | URL |  【編集】

一人暮らしじゃなくても、遠いと思います(ツッコミ)
KK氏、三重県ってどっかに松阪牛?か伊賀牛?だっけか牛丼食べれるところ
ありましたよね?
そん |  2005.09.12(月) 03:16 | URL |  【編集】

ほえぇ。。。松坂牛ぁて(゜д゜)
しかもマツタケとか、お刺身とか・・・1人暮らしの人さは遠すぎる食べ物ばっかりでうらやましぃですー!!今度わけてけろぉ☆笑゛

バイク渋滞とか巻き込まれてもスイスィいけそうで便利そうですw
あたしはまだこれからだけど、ちょっと優越感さひたれる日が来るのを待ちます~(*^∀^*) 笑
かなちょろ |  2005.09.11(日) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/169-ce9a1581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
