05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鉄板の新たな使い道

2009.02.26 (Thu)

いま、店で鉄板を使った料理はハンバーグとナポリタンとカツ関係だけなので
明日はちょっと新しい試みで、魚料理で使用します。

サワラを使ったミニ鉄板のちゃんちゃん焼き風ランチ予定!

肉ランチは、鶏腿肉のグリルにフレッシュトマトと大葉をオリーブオイルで合えたものを添えて

パスタは自家製ジェノバソースに生ハムを合わせてだしてみます。


今日知ったことだけど、家から数分のところにラウンドワンが出来てました(@@)
この1週間くらいあの前を走ってたのにまったく気づかなかったorz

家から数分のところにゲームセンターやビリヤード、パチンコ、競艇などの娯楽施設はあるものの
ボーリングはちょっと離れたところにしかなかったんで、これで定番娯楽はすべて歩いて遊びにいける距離に揃った感じですね

あとは、映画館が近くに出来れば完璧なんだけどなぁ・・。
17:38  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

>>まっきぃ
自分もシンプルな料理好きです(^^)
味がしっかりしてて濃いのも美味しいけれど、毎日でも食べられるような
料理が作れるといいですね

いま店で出してるサラダピッツァもシンプルにあっさり食べられるのを目的に作った料理の一つです♪

KK |  2009.02.27(金) 00:44 | URL |  【編集】

No title

シンプルで
素材を引き出した
料理が好きです~
まっきぃ |  2009.02.26(木) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1680-fbd32b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
