07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早朝散歩

2005.09.09 (Fri)

今日はかなり早い時間に目が覚めてしまい、何回か寝ようとしたんですが、どんどん目が冴えてくるので仕方なく時間を潰して起きる事に。4時を過ぎ頃、する事も無くなりTVも見飽きたのでバイクで朝日でも見に行くか!って事で海へ行ってきました。
20050909041803.jpg

出かける準備をしていたら熟睡してたチュチュが起きてきました
(=_ヾ)眠そうな目をしています。


20050909050802.jpg

海岸到着、間もなく夜明けです
20050909051136.jpg


20050909051708.jpg

目覚めのビール・・いやいやコーヒーを飲みながら朝日を見てたら散歩にきたオジサンに急に後から挨拶されてびびりました∑(゜д゜;)
06:08  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

お供というよりは外行くんだな!散歩連れてけ!って催促されてるって言った方が近いかも(@@)

たまに早起きとかすると散歩したりバイクでふらっと走って時間潰したりしますが朝や夜とは、又違った雰囲気で新たな発見があったりで面白いですよ
kk |  2005.09.11(日) 00:45 | URL |  【編集】

ちゅちゅがほんと眠そう~~~笑゛
きっとKKさんのお供したくて起きてきたんずぅ☆
いいなぁー・・・うちのちょろすけはいつでも爆睡してます^^;

朝日見に行くとかステキですねww
あたしもバイク来たら。。。って思ったけど海まで遠いでした(p_q*)
かなちょろ |  2005.09.10(土) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/167-e7f8de07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
