04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

20代男子のH事情編

2009.02.17 (Tue)

っと変なタイトルで始まった日記ですが、mixiみてたら20代の男性の生態調査みたいなのがあったんで覗いて見たら色々書いてあったのでもうすぐ20代も終わるし
(まだまだだろって一部の人に突っ込まれそうですが・・)

20代のうちに20代の考えとずれてないかチェックチェック♪

20歳~24歳までと25歳~29歳までの2パターンで分けれていて
まずは、出会い探し編ってのから始まって、誘惑心理編
決戦デート編、そして今回タイトルにした20代男のH事情に繋がる訳ですが

最初のほうは、それほど興味はなかったので、はしょります(´ω`)y-
気になる人は↓最初からどうぞ
http://escala.jp/love/sekirara/24/01/index.html


さてと、じゃいってみましょうH事情編20代前半編
貴方は、『Hをするまでに、「手を繋ぐ」→「2.キス」などの段階を重視する』?

そんないきなりエッチなんて・・・
段階飛ばしたオオカミ君は基本しないんでYESかな?
アンケートもYESが61%NOが38%、それでもいきなりH派も結構いるもんです

まぁ時と場合によっては理性が本能に負けて
すっ飛ばしてしまうこともあるかもしれないけどね(´д`;)y\

アンケートには続きで
>>90%の男子は「最初のHに誘うのは、女性からでもいい」と答えているんです
ふむふむ、私も、女性から誘ってくる分には全然OKです、逆に積極的なところが好き
でも、それがたまになら良いと思うけど、それがずっとだと、正直きついです。


>>告白前のHは厳禁(Hをした相手とは付き合わない男子の常識!!)

いやいやいやー常識とか言われても・・別に告白が後になっても先になっても
好きだって思ってる子だったらHしたあとに付き合わないとか逆にないな(´・ω・`)
完全に遊びだと両人が割り切ったHなら問題ないけど

考えが古い人間なんで、Hした以上責任は取らなきゃとか考えちゃう人なんですorz
あと考えられるとしたらHの相性が悪かったりすると気持ちが冷めてダメダとかなら解るかな

>>ズバリ!Hの平均回数は?
アンケートでは月に1~2回が一番多く、2番目に週に1~2回

週に3日以上って人は5%←まぁこの人たちはほぼ毎日なんだろうな(´ω`)y-

一番少数だったのは1年に1回・・これはないわー(==)
なかなか会えない状況なら1ヶ月に1~2回でも我慢我慢、でも毎日でも会えるなら
週に1~2回が平均かな?

でも1ヶ月に1~2回がスタンダードだったのは個人的に以外だったな、、。
まぁ、自分自身エロいのは自覚していることなんでそういうことなんでしょう(==;)

>>Hの回数が多い男子ほどワガママでクール
これは一人の人とのHの数じゃなくて、沢山の女性とHしている男の人のことなのかな?
それだけ沢山の女性と関係を持てば、色んな経験を積んで物怖じしない自信と要求を
したくなるのかもしれないですね


>>『付き合っていない女性とHをしたことがある』と答えた性欲旺盛な男子の50%は
>>“「私のことを好き?」と聞く女性”を『めんどうくさい』と思っているよう。「月に1~2回、Hをしている」>>男子の50%も、実は同じ回答を,

>>Hに積極的な男子に「私のこと、好き?」って聞いてしまうと、かなりウザがられちゃうみたいです。
たしかに、私のこと好き?って聞かれると1回目はまだしも何度も聞くとかなり気分が冷めます

好き?と疑問形で言われるより、好きだよって一言言われたほうが、そのまま返せるので良いと思うんですよね

疑問形だと俺が好きなのを疑ってるのか?って思う人もいるんじゃないかな

っとここまでは20代前半のはなし
なんか無駄文でダラダラ書いちゃったけど、読んでくれた人すんませんorz

2部に続く
23:57  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1667-989bd8cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
