05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リアフェンダー 下塗りと補修

2009.02.04 (Wed)

綺麗に補修したと思ってもいざ色を塗ってみると、ちょっとした凹みとかが浮き出てくるので
もったいないけど、軽く色を塗って確かめます。
090128_140717.jpg

ぱっと見大丈夫そうですが、ひび割れの補修したあたりが、うっすら見える(==;)
ってことでまた補修
090201_062432.jpg

補修終わってから数日間雨が降ったり風が強かったりで1週間くらい間があいちゃいましたが
今日はいい天気!ってことで久しぶりに塗装再開
090204_105301.jpg

ざっと残ってたスプレーで塗装してみました
補修用に噴いたのでほとんど残ってないので塗装面が薄くなった部分と傷のあったところを重点的に
塗装
090204_105313.jpg

一応穴の部分は傷もなく鏡面になったかな・・。
でもフェンダーの先っぽに少しへこみを見つけたんで、ここを修正したら本格的に塗装開始!

さてさて、、かなりスローペースで塗装してるんで3月のミーティングまでに間に合うかな、、
11:08  |  マグナ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

今年最初は滋賀県に決定しました。

また日程次第ですがプチツーとか考えますね(^^)
もう少し暖かくなってきたら松阪あたりでBBQツーとかもいいかも?
KK |  2009.02.13(金) 00:40 | URL |  【編集】

No title

3月にミーティングってどこであるんですか?

おいらも行きたいな・・・・



マグナ坊主 |  2009.02.04(水) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1646-e4c89077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
