10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりにログイン

2009.01.28 (Wed)

かなり久しぶりにファイナルファンタジー11にログインしてみました
かれこれ6年以上FF11はやってるんですが、最近は1ヶ月に1回ログインするかしないかってくらいで

ログインするたびにメンバーにつっこまれてますorz
かなり遅めの新年の挨拶をしたあと、みんなに話を聞いたらクエやミッションを進めてないみたいだったので久しぶりにクエ消化

久しぶりすぎてかなり操作に戸惑ったけど、やっぱ面白いですね(´ω`)
今回は、前回の続きから
前回は過去にとんだ主人公と少女がダボイで起こる惨劇は止めたものの
サンドリアの隊長が呪いに倒れ、その呪いを治す方法を探すところからスタート

090131_202314.jpg


ダボイの出来事をケットシーに関係すると見たヒロインは罠をはってケットシー捕獲に成功

捕まえた後ケットシーの耳を持って上下に振る姿がちょっと面白かった(笑

ケットシーがつかまった事で、他のケットシーも登場

090131_202510.jpg

会議で隊長を助けるか相談していると
今回のストーリーでの重要人物登場
090131_202740.jpg

どうやら、ケットシーの敵みたいで、一目散に逃げるケットシー
090131_202755.jpg

090131_202836.jpg

この謎の敵に数匹ケットシーは殺されてしまい、邪魔が入り、男は逃亡
今回はここまでで、終了

この後は、隊長を治すため、ケットシーが言っていて樹液を探すたびに出るみたいですね

23:10  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1639-7f32e58d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
