05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

時間が欲しい、、

2009.01.25 (Sun)

最近あっという間に過ぎちゃうんで、
何もせずに1日が終わってしまうことが多いかもしれない・・。

今週は、金曜の夜に地元の剣道部だったかな?中学生の集団19人の予約があって
なるべくヘルシーで野菜を沢山って要望もらったんで色々作りました(==;)店を貸切にしなかったんで、19人分作りながら、通ってきたオーダー作ったりでその日はヘトヘト・・

土曜日日曜もいつのまにか終了、、さていまから何するかな(´・ω・`)




明日のランチは、マグロの中落ちが安く入ったんで生姜やにんにくで合えて
から揚げにしたマグロに野菜あんかけをあわせてみる予定

肉は鉄板ジュジュカツを継続して明日は+半熟卵もトッピング

パスタは明太子バターに柚子をあわせてみます。
090125_161416.jpg

添えは、かぼちゃのスープを仕込んだので、あとは子蕪のグリルとほうれん草の炒め物かな

090123_134556.jpg
↑は夕飯用に作った牛筋の生姜煮込み

醤油は色つけ程度につかって出汁と生姜と砂糖でさっぱり煮込んで味を含ませたら完成

葱と七味をぱらっとかけたら夜のおかずには最高です♪

今度は久しぶりにモツ鍋しようかな・・。
20:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

No title

>>マグナ坊主さん
今度機会があればツーリング行きましょう^^

また誘いのメールでもしますね
KK |  2009.02.04(水) 11:22 | URL |  【編集】

たまにはゆっくりやすんでくださいませ~

またいっしょに走れたらいいですね!
マグナ坊主 |  2009.01.25(日) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1630-51bceff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
