07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナルト発売

2009.01.15 (Thu)

今日は、前紹介したナルトが発売の日
だったけれど・・今回は新品の購入は見送ります(==;)

去年の年末に使った分のカード決済が今月まとめて来るの忘れてて、
5万ほど余裕あったのが一気に消えましたorz

今月からまた調整しなくちゃ・・(´・ω・`)

なのでナルトは中古で安くなった頃を狙う予定!
1月に始まり2月3月と立て続けに欲しいソフトがでるんで、新品で買うと4万くらいかかるんですよね・・。


昨日書いた、ランチですが予想外にでが早くて、今日で肉が切れてしまいました
なので明日からは
肉:鶏腿肉のから揚げの南蛮漬け 香味野菜添え
魚は昨日と同じピカタで、カレー風味になります

パスタは リガーテ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリ
ミレリーゲ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリ のペンネリガーテ版です

もしかしたらパスタの種類を変えるかもしれないのでご了承くださいー。


今日の客層はいつもが90%くらい女性なのに比べて、今日は中年男性が40%くらい
占めていました6名くらいの団体で来るところもあったので、
近くの会社で会合でもあったんだろうか?

男の人が店に沢山来るだけで、雰囲気が全然違いますね
いつもは、ゆったりのんびりな空間が、がやがや騒々しいというか、勢いが違う感じ


サントノーレ 告知

今年の4月頃まで、2時以降のアフタータイム限定でコーヒー紅茶か、ケーキセットを頼んだ人は
おかわり自由になります。

午後に来店した人は、のんびりくつろいでいってください(^^)

2時以降とは書いたものの、モーニングとランチは基本、コーヒー紅茶など、
おかわり自由なので夜のみ通常です。






22:20  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1616-4d19a97c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
