03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東海ツーリング

2009.01.12 (Mon)

3月ごろ第6回cbss中部ミーティングを久しぶりに開催予定ですが

開催地をどこにしようか・・。
参加希望者が関西よりなんで、京都、奈良、滋賀あたりが望ましいんで
定番のバーガーでもいいし、もっとディープにB級グルメを狙ってみようかな・・。


個人的に今度いきたいのは、松阪の蜂蜜最中アイスってのが食べてみたいんで
もう少ししたらプチツー予定

ここなんていいよ!ってスポットあれば教えてください
現在参加希望者は10名ほどなんで、あまり多くなりそうなら、広い道の駅をメインに
希望者だけで昼ごはん食べに行く感じで
23:38  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんわ、Omotiさん

岡山からだと、往復する事考えると距離あるんで
高速を使っての移動がいいかもしれないですね(^^

一度三重から岡山の倉敷まで下道で行ったことあるんですが初の長距離ツーなのもあって帰りは疲れてて高速に頼ってしまいました(´ω`;)

ツーリングなどで一社になる機会があればよろしくお願いします
KK |  2009.01.17(土) 01:26 | URL |  【編集】

1人で県外にツーリング行ったこと無い自分ですが、大阪くらいなら岡山からでもいけそうだなぁ・・・(ブツブツ

なんて独り言(笑)
Omoti |  2009.01.13(火) 03:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1613-f94d9370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
