05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ナルティメットストームと他色々

2009.01.09 (Fri)

お次は、ナルトの最新アクションゲーム
ナルティメットストーム
090105_222422.jpg
アクションゲームはあまり、興味がなくやらないのでいままで気にしてなかったけど
これをプレイしたらやってみたくなりました。

まず、画面が綺麗
090109_145748.jpg
090105_222944.jpg
これがプレイ画面です、あと技を出す組み合わせが凄く簡単なので初心者でも気軽に
大技が繰り出せるのもいいですね、そして大技も凄く迫力があって見てて面白い

090105_223011.jpg
↑はストーリーモードのボス戦

ナルトは来週くらいに発売されるみたいなんで、買ってみようかな・・。でもプリンスオブペルシャももうすぐなんだよなぁ・・。

そしてお次はトゥームレイダー
これも海外じゃ定番のアクションRPGですね
旧作は、人物がポリゴンでいまいち購入意欲がわかなかったけれど、PS3版は、ものすごく綺麗で
それだけで魅了されました
090105_222151.jpg
↑プレイ映像
トラの動きがリアルすぎ!
http://www.spike.co.jp/tombraider_u/
ムービーは↑から見れるんで興味ある人はどぞ
うーんこれも今月発売なんだよねぇ・・・

次は
090105_223920.jpg

Burnout Paradiseバーンアウトパラダイスにバイクが追加!って情報です。
バーンアウトはクラッシュのリアル差が売りのレースゲームで、このゲームのオンラインパッチで
次回、大幅な更新が予定されていて、このバイクは無料で配布されるんだとか!

無料でできる追加要素だからといって侮るなかれ
バーンアウト パラダイス バイク・パックの内容は、バイクだけじゃなく
新たにエリートライセンス獲得を目指すことができ
タイムトライアルのレースイベントは38種類
それらは日中(バーニング・ライド)もしくは夜中(ミッドナイト・ライド)に行なわれるレースで
24時間時計によって時間によって交通渋滞や静まり返った道路でのレース展開に変化

(==)うーん、レースゲームもそこまで好きじゃないけど、友達と遊ぶように買ってみようかな・・
バーンアウト自体は中古で安く買えますからね
でもこの影響で高値になるかもしれないな、、



00:45  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1608-c966d663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
