07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仕事始め

2009.01.04 (Sun)

疲れたぁ、、、今日はそんなに忙しくはないだろうなって思っていたけれど
従業員が一人風邪で休んだのと、予約のお客さん8名が到着したのを皮切りに
お客さんが切れなかったので、休むことなくランチは終了です。

さすがに休みボケで体が鈍ってたんで動きに無駄があって疲れますね・・。

明日からはもう少し頑張って慣らして行きますorz

ランチはハマチが人気で無くなってしまったんで、明日は魚屋さんが到着次第メニュー変更です
もし間に合わなかったらエビかイカがストックあるんで、中華かイタリアン系で何か作ります。

肉とパスタはそのまま昨日のメニューで、明後日から変更
一応予定してるのは
肉は、鶏ミンチの白菜ロール蒸し 中華餡
パスタはキノコの和風おろしパスタ

23:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>まっきぃさん
遅いですがあけましておめでとうございます。

ハマチは、下味をつけて片栗粉まぶしてから揚げにして
水分をきった大根おろしに鰹と昆布ベースの出汁をいれて
キノコを湯がいたのを混ぜて片栗粉でとろみをつけて
上にかけてあります(^^


今日は、鰆が届いたので、下焼きして、マヨネーズに野菜と黄身を混ぜたものを載せてオーブンで焼いた
マヨネーズ焼きにしました
KK |  2009.01.06(火) 13:47 | URL |  【編集】

ハマチはどう使うのですか?
まっきぃ |  2009.01.05(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1601-ad3b4901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
