05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何を作ろうか、、。

2008.12.28 (Sun)

明日のランチに、一人2千円でちょっと豪華なランチを作って欲しいって予約を貰ったので
現在、何を作るか考え中・・。

通常ランチでオプション全部つけると1200円なんで+800円
そこまで豪華には無理だけど、どうするか・・。

お客さんの要望はメインは肉と魚両方つけて欲しい・スープもあると嬉しい
って事なんで、うーむ(==)

スープは下仁田ネギがあるんで、それとベーコン白菜つかってスープ作る予定

魚は牡蠣が余ってるから使っても良いし問題は肉かな
悩んでみよう

話は変わって、今日は小学校からの同級で華道をやってる友達から
正月用の花を貰いました

感謝感激です(´ω`)まさかあの悪友から花をもらえる時がこようとは・・。


※牡蠣が結構余ったので、知り合いに配っていますが、まだ何個かあるんで
欲しいって人いたらメールくださいねー。近場だったら届けに行くけど、遠い人はとりに来れる人限定でお願いします(><;)





22:04  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>三月さん
ヨシダソースしってますよ~♪
たしか、ベルシティのやまやへ行った際に見つけて
色々見てたきがします

今度、久居のやまやにもあるか見に行って見ますね
KK |  2009.01.08(木) 15:46 | URL |  【編集】

http://www.yoshidasauce.jp/lineup/original_bottle.html

「ヨシダソース」って知ってますか?
結構美味しいので使ってみてはどうですか?

この前豚肉で椎茸&チーズを巻いて焼いてみました。
それをこのソースで煮絡めてみました。
ちょっと甘いので醤油を加えました。
お試しを♪
三月 |  2008.12.29(月) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1592-f88ea2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
