06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリスマス目前やっちゃった!?プレゼント編

2008.12.22 (Mon)

Xmas前に必読!
[百年の恋も即冷めるプレゼント]実例集

なる特集があったんで覗いてみました

『そのセンスに凍った編』

「甲子園を目指していた野球一筋の彼からのクリスマスプレゼントは、
何十年と使いこんだボロボロのグローブ」24歳・美容師)

(==)うんうん、よほど臭かったんだろうな

「誕生日プレゼントにクリスタルの小鳥の置物を貰った。
デパートで値段をみたら3万円。その値段ならアクセサリーかバッグが欲しかった」」(25歳・派遣)

(@@)小鳥がクリスタルでなく宝石だったらちがっていたんだろうか・・?

「就職祝いに、当時付き合っていた彼から電気シェーバーを貰った。
……私はそんなに毛深いか!?とキレた」(28歳・商社)

(>ω<)そりゃ女性もキレますよw ある意味気が利きすぎて失敗編だな、、。



「『ペアルックしよう!』と、“四万十川”と墨文字で書かれたTシャツを渡された。
Tシャツのセンスもペアルックをしたがる感覚もあり得ない!と思い、即、別れた」(34歳・主婦)

(゜д゜;)ペアルックはまだしも、墨文字のTシャツは・・。

他にもドラマじゃ定番の花束プレゼント、あれって案外引くって女性が多いらしい
どっちかって言うと、花束や切花じゃなくて、鉢植えで、
バラだけじゃなく、その人にあった花言葉を選んで花をあげたりするほうがいいのかもしれない

お次は【金額ではない!にしても編】
「金額じゃないの。気持ちなの」と女たちは宣う。確かに、「アプローチしてくる金持ちの男性から、プラチナのクレジットカードを贈られた。私がホイホイ買い物するカネ目当ての女と見られたのが心外で、つき返して、連絡を絶った」(25歳・公務員)なんて話もあり、カネだけの問題ではないのは事実なのだろう。

ふむふむ(。。)

安っぽい扱いこそが、女の自尊心を著しく傷つけるようで、「19歳のとき、生まれて初めて貰った指輪が、フリマで買った安物。それはいいが、値切るのはやめて欲しかった」(29歳・印刷)

(´ω`A;)あぁ、、値切っちゃだめだね、人としての価値まで安くなっちゃうよ

「24歳の誕生日プレゼントは、ゲーセンの景品のようなぬいぐるみに中学生がするような安物のネックレスが首にかけられていた。仕事をする大の男が、情けなくないのか!?」(28歳・銀行員)


(==;)うーん、ゲーセンで二人でデート中に取ったってなら良さそうだけど、一人で取って
あり合わせのネックレスじゃ相手も引いちゃうだろうな、、。
多分、安物じゃなくて彼女が欲しがってたネックレスだったらまた違ったのかもしれない

普段からワリカン主義の男が、『オレが女にプレゼントなんて、あり得ないよ~』ともったいぶってくれたのが、彼が勤める化粧品会社のサンプル詰め合わせ。自分は外車に乗ってるのに、他人にはケチなんだと、その器の小ささに呆れた」(30歳・証券)

(´ー`)これって男は正直者だったんじゃ・・もったいぶったわけじゃなく本当にあげる気はなかったけど、せがまれたからこれでもあげておくかみたいな・・。


色々見てきて、一番心にきたのはこのプレゼントですね(※´ω`)

「役者志望の彼は、誕生日に『オレにはカネがないから、プレゼントは体だ! 今日はお前の年と同じ22回、セックスする!』と息巻いていた。が、2回で果てた」(22歳・学生)なんて話も。この彼女、その数日後に、彼に別れを告げたという。


そんなふられた彼に、面白かったで賞を贈呈ψ(´V`)ψ
でもエッチしたってことは、彼女もそのプレゼント受け取たってことだし、
22回無事に完遂できたらどうだったのかそれだけが心残りです(==)

この例以外にパーツ3もあるんで興味のある人はどぞ
http://spa.fusosha.co.jp/feature/ent_7413.php
パート3はブランド品だからって油断禁物編だそうです
16:09  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1581-dba06028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
