05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CB400SS アップタイプマフラー新発売

2008.12.21 (Sun)

前回と同じHPでまた新たな製品の発表がされてました

値段はワンオフ並みだけど、また新型マフラーが出るのは嬉しいことですね

CB400SSマフラー BEAMS(ビームス)R-EVO(レーシングエヴォ)ステンレスサイレンサー
所謂かちあげタイプですね

モリワキだったかから出てたようなマフラー
B132-53-008.jpg

73,500円
BEAMSがSR400から登場させたレーシングタイプの特徴的な
サイレンサーがポイントのレーシングエヴォマフラーが、
CB400SSにも登場しました。
タンデムステップは利用いただけなくなりますが、
ノーマルバッフルをご利用いただければ車検にも対応する
レーシングユースにも街乗りにももってこいなスタイルのマフラーです。

適合・納期確認についてはお気軽にお問い合わせください。


電話:03-5855-1915
(時間帯によっては留守番電話になる場合がございます。)
FAX :03-3895-3357


CB400SSマフラー BEAMS(ビームス)R-EVO(レーシングエヴォ)チタンソリッドサイレンサー
↑は1万円アップらしい
06:41  |  CB400SSメモ帳  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

何でこんなに生産終了後にいろんなものが出てくるんでしょうね 笑
サト氏 |  2008.12.21(日) 23:51 | URL |  【編集】

いいですね。
自分はこんなマフラー好きです。
けど、高い・・・・。
この値段だっらもう少しお金だして、二本出しのアップタイプをワンオフしたいですね。

>モリワキだったかから出てたようなマフラー
今となっては森脇のも手に入りにくいので需要はあるかもしれませんね。
syuhei |  2008.12.21(日) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1577-2f632af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
