07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(´ω`)お財布ホクホク

2008.12.11 (Thu)

先日書いた、リアショック、出品者から連絡があり落札金額の半分を迷惑料として
返してくれるらしく(´ω`)ちょっと得した気分♪

運送会社の方からも、着払いの送料1400円分を迷惑料として返金されたんで
リアショックの値段だけでゲットした形に(=ω=)y-


そして先日つけたマフラーは売っちゃいました、元は7千円で買った奴ですが
1万7千円弱で終了(´ω`)音のサンプリングができただけ良しとしておこう

さて、、次はどんなマフラー試してみようかな・・。

今回のお金で、フォワードコントロールキット購入しました。
中古で狙ってたんですが、程度の悪い奴もなぜか、1万3千~4千円で取引されてるんで
どうせ中古にそんな値段出すなら新品買っちゃうぜ!って感じで購入

ちなみに現在の新品の値段が1万6千円です
定価は1万8千円くらいだったかな

00:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1560-1afd69c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
