05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

汗)・・・

2008.12.05 (Fri)

先日マフラーを変えてたのでテストもかねて、ちょっと夜のドライブへ行ってきました

マフラー音は、発進から60キロくらいまでは、ドコドコ感があって良いけど
やっぱり高速になると音がつながってしまいますね

それでもドラッグパイプよりは低音なんで、案外好きな音かも

音が気に入ってテンションもあがり、鼻歌混じりに走っていたときに!
やっちまいましたよ・・交差点を曲がろうと車体を曲げたらギギギーー


車体のバランスが崩れて思わず右足で地面けりました(==;)

一瞬何がおきたのか解らなかったけど、ハッと気づく
この手のマフラーって右に倒したときエキパイを擦るって書いてあったなぁっと・・
コンビニで停車してみてみると綺麗に、断熱材を削ってましたorz

マフラーの音と形は気に入ってるけど、バンク角が予想以上に減ったのが痛いですね・・

見た目重視で運転の不便さを取るか、快適走行で音に不満を感じるか・・難しい選択だ(@@)

エキパイだけ適当に購入して切った貼ったでワンオフしてもらうか・・。

23:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1555-49675f76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
