05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クッキングパパ祝100巻

2008.12.01 (Mon)

いやークッキングパパも100巻発売されましたねぇ
美味しんぼは、すでに100巻以上でているけど、話が単調で飽きてしまった最近は読んでません
海原雄山が事故って山岡が厨房にたったあたりが一番盛り上がって好きだったんですけどねぇ

食の最前線や流行なんかをいち早く本にするマンガで言えば、まだまだ現役で見ごたえはあるのかもしれない


クッキングパパは、まだまだ終わらずにいってもらいたいですね

クッキングパパのいいところは人の生と死を書いてたり、キャラの成長があること
出てくるキャラ一人一人もちゃんとストーリーが続いているってのが飽きないポイントなのかも?

個人的には小さい子供を持つ母親や父親に読んでもらいたい本ですね
とくに子育ての話は凄く子育ての楽しさや苦しさを表現できてると思います

話で選ぶと主人公の荒岩も良いけど、今後の展開が気になっているのは
大平かずお
彼は久美ちゃんを忘れて次の恋愛に進むのか、かぎりなく確率は低いけどよりを戻すのか(==)
気になります。

もう一人はエグッチとスゥ、この二人はなんだかんだでそのまま、くっつきそうな流れだけども
なにかありそうな気配・・。

他には、えつことみつぐの二人は、仲良しコンビでそのままいきそうかなってノーマークだったけど
みつぐの方が倦怠期を迎えてるみたいだし、みつぐが何かやらかしそうではあるので用チェックかな?

荒岩みゆきもだいぶ成長して、荒岩似の彼が出現、これからも何回か接点が出てきそう
なんで将来的にみゆきとくっつく可能性も?

今後のクッキングパパが楽しみです♪






22:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1550-4c99e963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
