05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マツダ・・・

2008.11.27 (Thu)

昨日、友達が車を買うって事で、夕方、マツダのディーラーへ行ってきました

買いにいったのは新型のデミオ
MTもあったからそっちを薦めたけど、パドルシフトのやつになりました(==)あとで後悔しても
おそいぞー・・・。

ホンダ・日産・トヨタっ・ミニの4社はディーラーへは行ったことあるんですが
マツダは今回初めて、場所にも寄るかとは思うんですが、なんだか、事務所って感じで居心地が悪かった・・。

サービスは、飲み物のみ 子供用のアンパンマンジュースってのが気になった・・。

あと見積もりを見ていて、初回のオイル交換など無料じゃないのね・・新古車だから?
ついでに車検までのメンテナンス費もサービス価格で最初から含まれている辺りが気になったり


まぁ、そこまで悪い条件でもなかったので契約終了、帰ろうかと思ったら、粗品を友達が貰っていて
最初は焼き菓子?って思ってたら!
081126_184316.jpg
ナンジャコラー!(〇д〇;)ドクターコパって・・
あとで中も見たけど黄色というよりは黄土色?
せめて黒だったらまだ使えたのに・・。


そして帰ろうとしたとき
営業のおじさん:あ、お連れの方も粗品ですがもっていって下さい

kk:えっ、いや、結構ですから(あんなのいらねーーーーー)バイクだと荷物になるし・・。

営業:いえいえーそんな遠慮なさらずに、はい、お連れの方とは違いますが

へ?
081128_100751.jpg

どーん、タンブラーゲット(泣
貰ったときからなぜか、箱が少し汚れていて、そこの部分が破れてました・・・
いったいいつから置いてあったんだよ(つっこみ)

そして開けてみたら、表面ののパッケージは犬の絵柄なのに、
中身はアテンザとズンズンズンーのあのキャッチコピーorzなんかだまされた気分で2重にテンション減

せめて購入者には、買った車のミニカーでもあげりゃいいのに

さてさて、納車まで2週間どうなることか
23:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1544-96694793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
