03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本も値上がってたんだなぁ(遅

2008.11.22 (Sat)

昨日の夜にバイクを組みなおして、エンジンをかけてみたら
バッテリーが弱っててセルを押してもじじじじって音だけ・・。

やばい!って事で防寒対策をバッチリに、押しがけにて始動
小1時間ぐるぐる走ってなんとかバッテリー復活

バイク自体古いから、バッテリーも1週間以上乗らない場合は、あぶないなこれは・・。

帰り際、本屋に寄ったら珍しく読んでる本の新刊が何冊もでてたんで、まとめ買い~♪
『蟲師』『カペタ』『きのう 何食べた?』3冊で1780円なり。。レジで一瞬え?って時間が止まったけど

本も値段上がってたことをいまさらながらに実感、まぁ数百円の違いですけどね

今回の蟲師は最終章、最後までマッタリじんわり読ませてもらいました。
欲を言えば、新たに蟲師2を放送してもらいたいですね

カペタは、前回まで盛り上げまくってたのに急に落とされたような内容でちょっと消化不良・・。
まぁ、いいことばかり続くのも飽きるといえば飽きるけど、あの場面であれされちゃうと・・・。
あの辺は、若さかって納得するしかないか(==)でも普通だったら選手生命あの時点でかなりアウトだろうなぁ。。


そして、10人に聞いても10人とも知らないであろう『きのう 何食べた?』
これは、少し前からハマってるマンガです

内容は、同性愛者の主人公を中心に始まる変わった内容
ゲイマンガだけど、そんな絡みもなく、ただ、同性愛者からの視点で普通のストーリーが展開するだけ
ストーリーもそうだけど、料理の描写が多いから自分は読んでいる感じですね

絵も個人的には好きな部類ってのも読んでる理由の一つかな

興味があれば、立ち読みででも見てみたらどうでしょう~?

06:02  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1536-9e118b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
