07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2度あることは3度・・

2008.11.19 (Wed)

現在ついてる純正トップブリッジではハンドルの形状上
インジケーターが見えにくいのでヤフオクでいいものがないか見ていたら
1500円でいいのがあったんで落札して待っていたものが今日到着!
早速取り付けようとフロントばらして組んだら。。。

(`д´)ノ オメーも付かないないのかよ!


orzグリップだけじゃなくトップブリッジも。。。
もしかしてなにか見落としがないかと思ってくまなく落札した出品者のページをみたけど
ちゃんとマグナ250用って書かれてるし取り付け不可能な年式も書いてない・・。

一つだけフロントフォーク径が39と書かれてあったので
ここで初めてマグナのフロント径を調べる(==;)前もって調べておくんだった

調べた結果マグナ41
そりゃ付かんわけだよ・・

これがなんのトップブリッジなのか気になったんで調べてみたら、スティード400のものでした
はぁ、、クレームつけて返金してもらうか

時間の無駄を作ってくれた出品者に乾杯♪
バイク屋か解体屋か知らないけど、扱う部品くらいちゃんと調べてから出しなさい!

13:31  |  マグナ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1533-6fd922c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
