09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひき逃げ犯 スピード逮捕

2008.11.05 (Wed)

大阪市北区梅田の交差点で10月21日未明、堺市東区の会社員鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、大阪府警曽根崎署の捜査本部は5日朝、吉田圭吾容疑者(22)を殺人、自動車運転過失傷害、道路交通法違反(無免許)の容疑で逮捕した。

 鈴木さんの死因は、引きずられたことによる外傷性ショックで、府警は、吉田容疑者が、鈴木さんを引きずっていることを認識し、「死んでも構わない」と思って逃走を続けたとみて、殺人容疑も適用した。

 発表によると、吉田容疑者は10月21日午前4時20分頃、大阪市北区梅田の国道176号交差点で西へ無免許で運転中、南から北へ横断中の鈴木さんをはねたうえ、車の底部に巻き込んだまま逃走、西約3キロの同市福島区の市道に鈴木さんを放置するなどして、鈴木さんを殺害した疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000012-yom-soci


大阪のひき逃げ事件、予想よりあっけなく幕を閉じましたね
証拠も全然残ってないし、車も乗り捨ててあったくらいだから盗難車で
乗ってた人特定するの難しいだろうなぁって思ってたけど

実は社用車で容疑者自身も使ってる普通の車・・そりゃ足がつくさね
当時飲酒運転だったこともあるから、パニくって逃げちゃったんでしょうかね

ネットじゃ容疑者の仕事場の写真やホストとしてのプロフィール写真とか沢山晒されているけど
ぶつかった時点で逃げなければ、まだ軽くは無いけど、人生を無くすほどの事件にはならなかったんですけどね

※新しいニュースでの内容修正
容疑者は事故後、失踪 その時は、土建の作業員、車は社用車のイプサム

事件後、ホストへ転職 その後逮捕

(==)この犯人のせいでお店も良い迷惑ですなこれじゃ
12:26  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1505-a3c22cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
