03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝からエンジンでも・・

2008.11.03 (Mon)

昨日の夜に勢いでエンジンの冷却フィンをはずしちゃったんで
ついでと言う事で、ちょっとプチ装飾

マグナって水冷エンジンなんでフィンはなくても良いんだけど、見た目用に
冷却フィンがついている模様、いわゆるお飾り?

まずは百均で買ってきたブラシでゴシゴシ汚れを落として、奥まったところは綿棒でごしごし
081103_062830.jpg

結構汚かったけど、磨いたら綺麗になったんでこのままでもいいかって思ったけど
ここはオリジナリティをだすべく、余ってた耐熱塗料でプシューっと一噴き
081103_064021.jpg

↑ビフォー
↓アフター
081103_065044.jpg

あとは乾かしたら取り付けるだけっと♪
作業時間は5分、塗装の中ではかなり簡単でお金もかからないカスタムかも

でも塗装ってなんでタンクが一番難しいんだろ・・
料理で言うところの同じ料理でも1人分作るのと10人分作るのじゃ味付けが変わるのと同じなのか(==
)

07:34  |  マグナ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1503-d0932b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
