05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

納車

2008.10.28 (Tue)

081028_171806.jpg

さてさて我が手元にバイクがきた訳なんですが
今回乗るのは、V-TWIN MAGNA250
なにげにバイク暦は今年で10年目なKKですが、アメリカンには乗ったことがなかったので
今回はアメリカンをチョイス
なんで250?って人もいると思いますが、400アメリカン選ぶくらいなら大型アメリカンにのるでしょー!
ってのが自分の考え、そんな事したら後々車検のあるSSを買ったら色んな意味で責められそうなので、それはできず(==;;)

今回は中古を個人売買でゲット、かかった費用は12万
まぁ中古のマグナってバイク屋で買うと異常に高いからこの辺が個人売買での相場かな


色々調べてみると、初期と後期ではカスタムパーツの互換性がないらしいのであえて初期型を選んでみました

バイクに乗ってみた感想としては初期モデルだけど全然エンジンは回るしかなりいい感じです

でも各部に錆びや劣化が見られるからまずはそこからメンテですね
明日はこのマグナを弄り尽くします(´ω`)y-
もう純正パーツも中古で程度のいいの見繕ってあるし、届き次第交換作業ですね

でもバイクの楽しさで言えば、SSのが魅力的だ・・。



17:50  |  マグナ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

>>K5
モトクロスやモタードなんかも面白いんで
候補にはなったんですが、知り合いが遊び用に持ってるんで、それを借りて遊ぶだけで満足しちゃってたり(※´ω`)

将来、子供が大きくなったらポケモトクロスと100ccくらいのモト買って遊んだりはするかも?(笑
Kk |  2008.10.29(水) 09:51 | URL |  【編集】

kkさんはDトラッカーかセローでも買うのかと思ってました。
だからアメリカンはかなり意外です(笑)
マグナの良さを引き出して下さいね~!
k5 |  2008.10.28(火) 23:27 | URL |  【編集】

>>おーちゃん
こっそり先に更新しときました
あとブログも更新したんですが、上のネズミ達に注目するとまた面白いかもしれませんよー

ちょっとオマケ要素があります

>>シューヘイ
いやーCB223も候補には入ってたんだけど、やっぱり中古も全然ないし高いorz

SRXやグースはみてなかったなぁー
きわどい奴でCB250RSのカフェコンプやCB250Tとか狙ってみたけど、競り負けて終了(´・ω・`)

Kk |  2008.10.28(火) 23:23 | URL |  【編集】

納車おめでとうございます。

ちゃっかり答え書いてあったの自分は知ってましたw(ブログタイトル、カテゴリー)

それにしても12万はお買い得ですね
マフラーも変えてあるみたいですし
おーちゃん |  2008.10.28(火) 21:54 | URL |  【編集】

納車おめでとうございます。
個人的にはCB223SSかグース250かSRX250あたりを買うのかなと思っていたのですが良い意味でビックリです。

って事でハンバーグでも食いに行きますか~。
syuhei |  2008.10.28(火) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1496-47949b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
