05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は貸切パーティー!

2008.09.27 (Sat)

今日は久しぶりに結婚式の2次会の予約が入っていたので気合入れて料理作りました

でも指示ミスで何品か当初の予定と違うものになってしまったのが残念orz
今度はもっと気をつけねば


今回はいつものパーティーと違って中学の同級生が新郎新婦で幹事のメンバー懐かしい友達ばかり
もう、友達にご飯を作ることが一番のプレッシャーです

新郎は、あまり絡んでなかったので友達ではないんですが、新婦は保育園からの縁で
まさか同級生同士で結婚するとは思いもしませんでした

心からおめでとうって言いたいですね。
参加者の中に中学の時の先生もいたりなんかしてプチ同窓会でちょっと楽しかった♪

11月と12月にも友達から2次会の予約貰っているんでその時も気合入れて色々作ってみようと思います

でも、いまの2次会って基本的にプロジェクターありきで組まれるから、たまにないですって言うと
キャンセルになることがあるんですよね、この際だから簡単な持ち運びできるミニプロジェクターくらい
パーティー貸し出し用に買ってみようかな・・。

持ち込んでくれれば、一応プロジェクターを写せるようにスペースは作ってあるんで問題はないんですがどうしよう・・。
23:17  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1463-1eb78803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
