05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱり・・。

2008.09.22 (Mon)

まだ確定したわけじゃないから、こういう事書くのは不謹慎だけど
福岡の小1殺害事件は母親が犯人の可能性が出てきたみたいですね

友達と電話してるときに、この話題喋ってて母親の行動が怪しかったのでそうなんだろうなぁって
二人で話し合ってました。

一番疑問だったのが、殺害現場
母親が使っていたトイレの、入り口のそばに死体を置く時点でかなり疑問があって
明確な殺意があるって事は、親がそのトイレを使ってることも解るだろうし、子供が暴れる可能性もあるのに、母親の近くでわざわざ殺す理由が不明でした

違う場所で殺したとしてもトイレまで運ばなきゃだめですからね、そんな目立つような事することはないですからね

2番目は犯行時間、トイレに行って戻るまでの3分でさらわれたって話ですが、そのあとすぐ殺されてる訳で殺害現場のことも考えて矛盾だらけ


犯行の動機は、育児ストレスや将来への不安ってところかもしれないですね
殺された子供は発達障害だったようです。

前に一度シングルマザーの精神的苦痛やストレス、不安などで赤ちゃんを死なすことを擁護しましたが、自分の勝手で将来を否定したり、子供のためにって勝手な解釈で殺すのは許せません。

子供のためだとは言っているものの、最終的には自分のための行動ですから。








06:34  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1457-76ea9594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
