03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CB400SS全国ミーティング夜

2008.09.21 (Sun)

080920_190547.jpg

自分が、到着した頃には既に25人くらい?正確な人数は解らないけど
SSなどが1列に停められた状態でもうほとんどの人が来ていました

BBQの支度も終わってるって事だったんで、場所つくりと炭起こしを手伝うことに
080920_182130.jpg

080920_184851.jpg
(・ε・)炭起こしなんて簡単簡単♪
('ε'*)シ、積み上げて燃やして、バタバタバタ
(・ε・)アレ?
(;・ε・)おかしいな・・
(∴`┏ω┓´)/つけこのやろう!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆つけってんだバタバタバタ




(;´Д`A ```炭焼けないんですけど・・みんなで頑張ったもののなかなか燃えない
シューヘイさんにガスコンロで焼かない?って提案したら
☆( ̄_ ̄ )b やっぱ自力でやるのが王道でしょ

って言われちゃったんでまた頑張る

(-ε-)シバタバタバタ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ウォーー


数十分後、なんとか全員炭焼き終了
炭焼きだけでこんなに疲れたのはじめてかも・・。
080920_191637.jpg

鉄板を設置
あとで、この鉄板は洗っていない事実が浮上したけど、もみ消されました

080920_193332.jpg

080920_191809.jpg
うーん、数年ぶりにBBQしたけど、やっぱ楽しいね♪
BBQが落ち着いたところでいらないパーツのじゃんけん大会やって、焼きそば作って
雑談してマッタリすごしてたけど、突如SS解体イベント勃発!
080920_225520.jpg

このとき既に22時、そろそろ帰る時間かなぁっとおもいつつも、面白かったんで参加してました(笑
色々いじって最終的に落ち着いたのが0時くらいだったかな?

そのあと数人で雑談しつつ深夜1時過ぎまでトークして、KKは帰宅
高速使うはずが、思いのほか下道が好調で行きに4時間弱かかったところを2時間半くらいで帰宅できました

ノンストップで走ったんで帰ったら足がくがく
シャワーだけ浴びて現在に至る

皆も雨降ってると思うんで気をつけて帰ってくださいねー。


以下参加者日記まとめ

ヒロねぇ:http://yaplog.jp/chima-mm/archive/376

Syuhei:http://blog.livedoor.jp/syuhei_28/archives/52144516.html#more

ながやま:http://blog.livedoor.jp/diskngym/archives/51152191.html

ショッカー:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=941345568&owner_id=1334683

ZONN:http://www4.airnet.ne.jp/pebble/bug-end/weblog/archives/2008/09/08092021cl400cb.html#more

51-30:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=941745564&owner_id=19479018

実験台(仮)http://mixi.jp/view_diary.pl?id=942411210&owner_id=3536990

サト氏:http://let-it-be-life.blog.drecom.jp/archive/399

kiku:http://ironjunky.blog104.fc2.com/blog-entry-251.html
04:36  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

>>ブラッグス
おつー、久しぶりにあったけど元気でなにより

オイルクーラーせっかくもってきてくれたのに
つかえんくて申し訳ないorz

新たなSS乗りが自分の分までつかってくれれば本望ですじゃ
KK |  2008.09.23(火) 00:30 | URL |  【編集】

途中参加お疲れさま。
元気そうな姿を見れて何より。
そして日帰りお疲れ様wwww

みんなが炭を相手に頑張ってる頃、
俺といかたろさんは風呂でマッタリしてたww

そんなに頑張ってたとはつゆ知らず。
肉ばっか食ってごめんよww
ブラッグス |  2008.09.22(月) 20:21 | URL |  【編集】

バーガーツーは集合をお店にして
時間だけ決めてあとは自由集合、自由解散で幹事もなしで行く人がいるなら2人からでもできるミーティングでもいいかもね

ちょっと初だけど、それなら
○○へ何時ごろ走りに行くので、暇な人現地でこえかけてください、みたいなイベント立ち上げでもいいしv-222
KK |  2008.09.21(日) 23:27 | URL |  【編集】

参加ありがとうございます。
差し入れのウィンナー旨かったです!

次はアーミーバーガーですかねw
syuhei |  2008.09.21(日) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1455-76989cfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
