05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イベントに参加するまで

2008.09.21 (Sun)

今日はってか昨日はCB400SSの全国ミーティングの開催日だったんで
当初は仕事が終わってから駆けつける予定が、入院やらが重なったので、大事をとって(全然とってないけど・・)丸一日休養で暇ができたので早めに行こうと思ってたら

車に乗ってガソリンを入れにいく数分でめまいや嘔吐感が・・
(;´Д`A こりゃやばいぞっと家に帰ってマッハでトイレへ

シューヘイさんに、もしかしたらいけないかもとメールを打ってからちょっと仮眠
朝ブログ書いてるくらいならなんともなかったんですが、急に動きまくったのが悪かったらしい

前に病院で打ってもらった鎮痛剤と同様、今回も副作用が残っていたみたいです
だがしかし!仮眠を取ったらすっきり爽快♪
(*≧д≦)o″このまま行ってしまえっとかなり無謀な長距離ドライブへ出発



080920_154445.jpg

名古屋までは晴れてたのに、前方には怪しい雲の塊が・・。
名古屋に行くまでにSSを3台見かけたけど、イベントとは全然関係ない人たちでした、残念orz

そのあと、適当すぎるナビに愛想を尽かし、ショートカットだ!っと入った道をひた走る
080920_161744.jpg

(※´▽`)はぁ、久しぶりのドライブ楽しい
080920_161826.jpg
...ヽ( ;´_つ`)ノこ、、こどこですか・・
ナビは道なき道をひた走り、視界にはどんどん狭くなっていく道が・・
ショートカットのつもりがかなり裏道に入り込んで最後には対向車が通れるかどうかの裏路地まで
通ってなんとか国道に復帰ヽ(~~~ ;)ノかなりきわどかったけど、ショートカットできたし終わり良ければそれでよし!

080920_164031.jpg

080920_170732.jpg
徐々に山道に入りだし、このまま峠とかになるのかと思いきや
080920_171352.jpg

色々あって住むにはよさそうな街が

そして、そのあとバイパスなどを通り、T字に差し掛かったところ
気になる看板を発見!
080920_171653.jpg

( ・_・;)進む方向の情報何も書かれてないんですけど・・
ナビは右ですと自信満々にいってくれてるんで良いけど、予備知識もないと進んでいいのか
ちょっと躊躇してしまうかも

080920_172934.jpg

そんな看板を通り過ぎ、どんどん山道へ、トンネルを2箇所越えたあたりでシルバーのCL乗りとすれ違ったので知り合いかなって思ったけど、全然関係ないツーリングライダーでした

そのまま信号につかまることもなく、クオーレについたのが17時50分
そこから坂道をずっと登っていったんですが、その途中、前方のオデッセイが遅かったので調子こいて遊んでたら上から降りてきてた、一葉さんを引きそうになりました(=д=;)あの時はヒヤッとしましたよ・・


続く

04:16  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

なかなか波乱万丈な道のりやったんですね~
下道で行くなんてすげ~v-12
キュー |  2008.09.23(火) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1454-91f587a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
