fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

こ、、これは痛い・・色んな意味で

2008.08.19 (Tue)

mixiニュースなのでmixi以外の人画像とか見れないと思いますすみません

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=580757&media_id=49&m=1&ref=news%3Aright%3Aaccess
「公園のベンチで性欲を満たそうとした男性が病院に搬送される」

こんな題名がいきなり目の前に入ってきちゃったら見るしかないでしょ!とニュース記事を見に行ったんですが、題名だけでは一体どういうこと?って感じだったんですが

ニュースを読んでみると詳細はこんな感じ
馬鹿な男が、ベンチの穴に魅力を感じ、○○○を入れてみたら抜けなくなったんだそうです

それだけなら馬鹿だなぁーっで終わる内容なんですが、なんと救出中の画像や救出後の本人まで画像でだしてるじゃないですか・・これはやっちゃった本人にしてもかなり痛すぎるハプニング!
このベンチファッカー、これからどんな人生を歩むのだろうか・・

でもあんな冷たそうな穴の開きまくったベンチにどんな魅力があったのか・・



スポンサーサイト



06:05  |  ニュース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1417-c02e9d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |