09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京都到着

2005.08.29 (Mon)

すっかり日も落ちた頃やっと京都へ入りました
時間を測っていたんですがジャスト3時間長い道のりでした。
走っていると京都タワー?が目の前に登場
20050827201251.jpg


20050827201536.jpg


ぐるっと一周してきましたがなかなかバイクを止める場所も無く
(@@)うーんどうしたものかっと言ってる間に時間がやばそうだったので
急いでとんぼ返り。
大津を超えた辺りでお腹が減ったと言うことで近くにあった【ラーメン藤】へ
20050827213630.jpg

厨房内:店長らしき坊主のオジサンが気合入れて作ってました

頼んだのは塩ラーメン(´人`)美味かったよオヤジさん
20050827213846.jpg

00:02  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

京都は観光地なだけに週末などでも凄い混みそうですからねぇ
今度京都でイベントを開く際はもっとチェックしておかねば(@@)
KK |  2005.08.31(水) 04:29 | URL |  【編集】

駐輪場

お疲れさまです。
京都市内に詳しくないんですが、確か三条の橋を越えて長浜とんこつのラーメン屋の路地に入って四条(だったかな?)方面へ行くと、300円(うるおぼえです)くらいだったと思うけど、それで一日止めれる駐輪場があったはず。僕が通りすがったときは満車でした。その日は大文字っていうのかな山焼きがあったからだと思うけど。
そん |  2005.08.29(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/141-a1955472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
