06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

激痛・・。

2008.08.08 (Fri)

昨日は夜から急に背中が痛み出してお腹の方までかなり痛んで
一時動けないほどやばい状態でした・・。


家に帰ってベットに横たわっても痛みは治まるどころか悪化・・これはやばいと車で中央病院へ
(><;)ヘロヘロになりながら病院へついたものの、救急入り口で門前払いorz

ここに電話してっと紙切れを一枚渡されたので痛みを堪えながら救急センターへ電話orz

そしたらそのへんで夜間やってる病院はありませんねーの一言(涙

成人診療センターが市役所にあるんでいってくださいとの助言をもらい、きた道を戻って津市内へ

もう痛みで頭が朦朧してたんでどんな道走ってたのかもあまり記憶にないですが
なんとかセンターに到着!

これで痛みから解放される!って思ったのに、悪夢の途中だとは・・。
中に入るとおばさんが3名いて書類書かされて熱はかって奥にいたおじさん医者に診察してもらったんですが、一応この病気は持病みたいなもんなんで、内容を自分が説明

色々書類を書いた後、鎮痛剤を出してくれるのかと思いきや
近くに見てくれる病院あるから行っておいでの一言・・(´・д・`;)
やってる病院ないって言うからここにきたのに、、あるならさっき言ってくれよー!(゚ρ`)ァー

そして診察は5分もかからず終了・・この診療所では熱測ってもらっただけ┌┤´д`├┐ダル~

ショックだったのはそれだけなのに2250円も診察代で取られたこと(ノω・、) ウゥ・・・
精神的ショック小

そんな状態で次の病院へ急ぐ、、痛みもかなり広がってきてて顔面蒼白
病院の駐車場らしいところに入ったら、凸凹が予想以上にひどくて、バンパーガリガリコスル・・
精神ダメージ大( p_q)エ-ン(次の日の朝、確認して傷が見えなかったのが幸い)

(;´Д`A ```病院受付に足引きづりながら向かって、手続きしてソファーでうずくまってたら先生らしき人がやってきて大丈夫?歩ける?との優しいお言葉\(;゚∇゚)/

人生初、車椅子で移動体験までしてCTスキャン、採血
鎮痛剤を打ってもなかなか痛みが取れなかったんで別の強い鎮痛剤を2種類注射
これがかなり効く薬であっという間に痛みは消えました。
でも医者の話ではかなりの劇薬(麻薬並み?)ですぐには動けないんだそう

1時間くらいベットで寝てたんですが立ち上がろうとしたら頭がグラグラでまともに歩けませんでした・・。

深夜1時ごろまで休ませてもらって入院も勧められましたが帰ることに
帰りに鎮痛剤をもらって一安心

でも頭のグラグラは直っておらず、家に帰るまでに2回も気分が悪くなって嘔吐
家に帰ってからも何度か吐いてかなりゲッソリです・・。

強い鎮痛剤の副作用なのか体の相性が悪いみたいですね
次の日の昼には吐き気もおさまって一件落着です




18:14  |  アクシデント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>キューさん
現在は薬でなんとかチラす方向でがんばってるんですが、腎臓がかなり危険な状態らしく2ヶ月様子を見て症状悪化してるなら手術をするって言われましたorzいまからかなり憂鬱です
KK |  2008.08.25(月) 04:54 | URL |  【編集】

おつかれさまでした~
大変でしたね!痛みって本当に不快症状やけど個人差がありますからね。
遠くにある死をも連想させますし。
嘔吐までされたってことは本当に相性がわるかったんですね~。
今はおさまって何よりです。
キュー |  2008.08.08(金) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1406-310489e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
