09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あつぅー

2008.07.23 (Wed)

今日は休みなんで、朝から家の掃除や車の洗車をやってたんですが暑すぎる・・。直射日光に当たらない生活が多いだけにこの日差しは地獄ですね・・。暑いだけなら耐えられるけどこの肌に刺さる熱線は辛すぎる・・。小一時間で腕と顔が真っ赤ですよ(´・ω・`)


夕方からは夕飯の買出しいって本屋で料理本立ち読みして現在は、ヤフオクに出品中のシートを磨き中、使ってもらうんだから綺麗にほこり払っておかないとね



告知:来週30日水曜日
お店の新メニューの試食会やろうと思ってます!時間は夕方18時くらいか夜の21時ごろ
ぜひ参加したいって人いたら気軽に連絡してくださいね~。いまのところ予定人数は4名くらいですが
多くなりそうなら材料費だけお願いするかもしれません(><;)大体一人500円くらいで

試食会って名目の知り合いでワイワイ遊ぼうイベントなんで気軽にきてやってください。


18:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

全然いいですよ~、大体20時ごろから集まることになりました
KK |  2008.07.30(水) 05:03 | URL |  【編集】

え~
いいんですか~
もし時間があえばヨロシクですv-7
キュー |  2008.07.29(火) 20:15 | URL |  【編集】

きゅーさんも時間合えば気軽に参加してくださいね~。
いまのところ6人くらいの予定ですが、自分も初めて会う人もいるんで緊張気味です
KK |  2008.07.28(月) 02:38 | URL |  【編集】

試食~
そんな夢のような企画があるんですか~☆
キュー |  2008.07.26(土) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1386-057dbf8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
