09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CB223目撃

2008.04.30 (Wed)

鈴鹿のドンキへ行く途中と松阪はしってる時に、三重ナンバーのCB223を3台目撃
発売して間もないのにこんな田舎で3台もみるなんて快挙ですね(=ω=)
バロンに寄ったついでに聞いてみたら購入する人も案外多いんだとか

CB400SSなんて04年のセルつきが発売されてから
1年くらい経って、やっと三重でもちらほら見るようになったもんです。

223Sも人気が出てくれれば、次に繋がるんでがんばってもらいたいですね


バイクじゃないですが、新型のGTRもかなりの確立で遭遇します
今日松阪・津・鈴鹿を走ったんですが、三重ナンバーを2台も目撃しました
1週間に数回はGTRみますね・・。田舎の人は金だけは持ってるってことなのか(=д=;)

昨日はブラックGTRでホイールもガンメタなのと赤でシートも赤いやつでした
15:31  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

この前ホンダドリームへCB223見にいきましたが、なかなかの売り上げみたいですね。

確かにかっちょい~
きゅー |  2008.05.01(木) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1317-3a0dd958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
