05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

佐世保バーガーを食す

2008.04.17 (Thu)

今日は松菱で九州物産展をやってるので行って来ました
200804161205000.jpg


松菱のイベント会場は暑い暑い・・狭い空間でコンロ使いまくってるんで蒸し風呂みたいでした
目当ての佐世保バーガーも20人くらいの行列

でも作り置いたモノを売るだけなので順番はあっという間でした
食べた感想としては、やっぱりちゃんと店に行って出来立てを食べてこそだなって印象です。

他にも色んな店があったんで試食して回り
2時間くらい九州名物を堪能して買い物へ


黒部で店用の野菜を買って実家へ
200804161518000.jpg


店で使う分の筍を10本ほど採ったんですが、調子に乗って軍手使わずに掘ってたら
手のまめがズル剥けました・・
200804161527000.jpg


orz痛すぎ

掘った筍を早速もどって湯がいて下処理
200804161710000.jpg


あとはスープを60人前仕込んで明日の仕込み完了!
200804161002000.jpg


家に帰ってからはのんびりTVとか見てたんですがいつのまにか寝てて1日終わってしまいました
(´・ω・`)もったいない・・・。
06:08  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1304-f1b4b584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
