05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうする・・

2008.04.08 (Tue)

今日の夕方、電話で20人分の前菜盛り合わせとサンドイッチの注文をもらいました・・。
日程は来週の日曜日(´д`;)いまから色々考えてないと確実にやられそうです。

いまは大皿に盛る料理をもう一人のシェフと打ち合わせしてるんですが、こう言う時間も凄い
楽しいヽ(‘ ∇‘ )ノ同じ料理を作るもの同士でこれはどうだ、あれはどうかって色々試行錯誤して
新しい案がでて試作して新しい料理が出来たりして時間を忘れちゃいますね

まだ、夜のほうは、宣伝もしていないので、
お客は大体1日4~6組程度、ちょこちょこ予約が入るようにはなってきてはいますが
いまが頑張り時ですね


↓は夕方から、牛頬シチューの仕込み開始
200804081354000.jpg


ちゃちゃっと肉を解体して圧力鍋で肉を柔らかく煮てからシチューの中にいれ弱火で半日ほど煮たら完成です。




23:58  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1294-55bf7ed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
