07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大掃除/ミソカツ/動物

2008.03.23 (Sun)

今日は家の大掃除を開始
汚れていたソファーなども洗って床をブラシで磨いて雑巾がけ
いらない物はどんどん捨ての繰り返し

昼過ぎまでそんな感じで大掃除をしてお腹がすいたので家の近所にあるトンカツ屋にお昼に行ってきました

トンカツ専門店『馬の背』結構ボリュームがある割にお手ごろな価格のお店で
普通のセットだと味噌2種類、ソース1種類ついてくるので色んな味が楽しめます

ミソカツ定食はちょっと甘かったけど美味しかったぁ
200803231337000.jpg
ご飯を食べてお腹も満腹になったんで、ちょっと散歩がてら実家のほうへブラブラドライブへ
200803231337001.jpg


山のほうへ山菜見に行ったりしたんですが、土筆やふきのとうの成長しきった花ばかりでした
200803231347000.jpg


筍は少し生えてたんで来週辺りから掘れるかも

帰り道に農場に寄ったんですが、工事中であまり動物は居ませんでした
羊、ヤギ、ウサギ、牛の4種類だけ
200803231416000.jpg
200803231418001.jpg


今度は完成してから行ってみよう、ちなみにここ見学は無料です。

家に帰ってからはマッハで掃除の最終仕上げをして夕飯にラーメン製作
久しぶりにチャーシュー作ったら甘めの味付けに・・またリベンジかな
味自体は美味しかったので満足
200803231935000.jpg


オマケ:サントノーレ天井完成しました
200803231548000.jpg
23:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1274-229dc917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
