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(修正版)クイックシフター取り付け

2008.03.21 (Fri)

無限のクイックシフターの中古を手に入れたので早速取り付けてみました
説明書を見る限りそんなに難しくないなってことで自分で取り付け開始

200803201711000.jpg

まずはパーキングブレーキ前にあるカバーリッドを外します
つぎにシフトノブを外し、センターコンソールをネジなど5箇所外して外します

200803201736001.jpg

コンソールを外すとこんな感じ↑

200803201737000.jpg


カプラーなどの配線類を外すのをお忘れなく、つぎに3本ボルトを外して
チェンジワイヤーとシフトケーブルを取り外します

(==;)これがまた硬い・・あぁだこうだって色々やってたら
同じFit乗りの和泉さんからメールがあったので返事をしようと体勢を起こしたら真横に
Fitが(><)、和泉さんとMさんがコッソリサントノーレに潜入しにきたら駐車場でKKをみつけて
横付けしたんだとか(=д=)かなりビックリしました

そんなこんなで色々雑談してたら暗くなってきたので急いで作業再開
手だけではこれは外せないってことで、鉄鎚とマイナスドライバーを用意
チェンジワイヤープレートのほうはマイナスドライバーの先を鉄鎚で少しづつ挿していきグリっとマイナスドライバーを回して徐々に外していき

シフトケーブルのほうはパーツにマイナスドライバーを当てて鉄鎚で左に回して外しました
あとは、いま外した手順の逆に取り付けていけば完成!


200803211300000.jpg

純正のシフト自体がちょっと不満のあるシフトだったので、これのおかげでやっと普通になった気がします。

純正で入れにくかった1速→2速もスムーズに入るようになったので走るのが楽しい(´ω`)
でもバックに入れるのにちょっとコツがいるようになったかも

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18:38  |  Fit フィット   |  Trackback(0)  |  Comment(0)

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