07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カーザミーア

2008.03.19 (Wed)

rffr.jpg

今日はツーリングの予定だったけど、雨になってしまったので、
一緒に行くはずだったSS乗りのkyuさんが車でくることになったので
待ち合わせをして、ランチに三重大近くにある隠れスポット?カーザ・ミーアへ行ってきました

このお店はイタリア人シェフがやっている小さいお店なんですが、学生に大人気で予約しないと
結構待ちます、自分たちも予約をしておいたんですが入ったら席の半分は予約で埋まっていました
ggg.jpg


頼んだのはパスタセットとピッツァセット
(==)お腹すいてて撮影するの忘れてパスタ半分くらい食べてしまってるんでぐちゃぐちゃです

↓が今回の目的、サラダピッツァ
aa.jpg


店でサラダピッツァを出すに当たってどんなもんなのか知りたかったんで食べれてイメージがはっきりしました、色々改良部分もkyuさんの発言で思いついたんで今度試作ですね

ご飯を食べた後は、せっかくだからってことで、車で伊勢へ
途中とりみそ屋としあわせ屋によってデザートと鶏味噌を購入

200803191429000.jpg

早速赤福本店へ
200803191437000.jpg


甘すぎず、しつこくない甘さでやっぱり赤福は美味しいですね(´ω`)
赤福食べた後はおかげ横丁などを散策して、鈴木水産で焼き牡蠣食べたりお寿司食べたりしつつ
帰路に。

津に戻ってkyuさんと別れた後は、また建築屋さんと打ち合わせ
200803182200000.jpg
200803191634000.jpg
21:28  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

この前はどうもありがとさんです!!
ぜひぜひ新メニューに生かしてください!!!
きゅー |  2008.03.21(金) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1263-da7768dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
