08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

動物園/焼肉/猫

2008.03.18 (Tue)

今日は相方が休みだったので、午前中の予定を空けて五桂池へ行ってきましたε=ε=8-|,,`・ω・|

平日だったのをすっかり忘れていて、道はスイスイあっという間に目的地に到着・・。
動物園開園まで30分くらい余ってしまったのでおばあちゃんの店に朝ごはんを買いに移動

200803181029000.jpg


その途中道端を見てたら、土筆が沢山生えていて春が(o´∀`o)ノ来たって感じでした
突き立てのヨモギ餅と手作り弁当を購入して横にある足湯で一休み
200803181013000.jpg
200803181010000.jpg

ついでに、足湯でご飯食べてもいいみたいだったので朝ごはんもここでたべちゃいました
:お餅美味しい(人´ω`*)お惣菜も、おばあちゃんの味って感じでどこか懐かしい味でした

動物園が開園したので入場
200803180954000.jpg


でも動物園ってたしか、ヤマとツーリングでいった個人動物園のワキ動物園以来じゃないかなぁ
この動物園入園料は500円でした。あまり動物園って行った記憶ないから安いのか高いのかは解りませんが・・。

入ると左にウサギ広場・右にダチョウ広場があるんですが、ダチョウって可愛いですね-( ゚∀゚)
200803181033000.jpg

つぶらな瞳に癒されました

この動物園、危険な動物意外ほとんど触れるんで色々触ってきてしまいました
200803181047000.jpg
200803181055000.jpg

ひつじ・ヤギ・ロバ・子豚・ラマ・鹿などなど

一つ残念なのは、猛獣の檻が2重3重の檻になって見えにくかったこと
一通り動物園を堪能したのでお昼ご飯を食べに移動

ここで問題発生・・火曜日だったのでほとんどの飲食店が定休日であいていませんでした・・。
サービス業の辛いところです
友達とも遊ぶ時間が合わないだけじゃなく、同じ飲食業なので定休日が被りやすいんですよね

色々走り回って最終的にモクモク経営のモー・ブーって焼肉レストランに決定
(==)あとから考えると動物園いったあとに焼肉ってどうなんだろって思ってしまいました

200803181234000.jpg
200803181243000.jpg
200803181259000.jpg

さすがにモクモクなだけあって肉は新鮮で美味しかったのでオススメなお店です
和牛ロースとか焼肉って言うよりステーキ食べてるような感覚でした

焼肉食べた後は近くにあるベルファームではちみつアイスとイチゴアイスを〆に購入
はちみつは甘すぎですorzチョイスを失敗しました・・。

※おまけ
足の上でご満悦なトロ様
200712312254000.jpg
20:51  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1261-8e77ec8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
