05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

(゜ー゜)b続 前夜祭

2008.03.16 (Sun)

電車で揺られること40分、横浜到着!
boo-peeさんに連絡を入れたらもう居るって事だったんで辺りを見回したら発見!

スムーズに合流できて一安心です。
そのあとshigeさんとカーツ大佐も到着、簡単な自己紹介と友達を紹介して
近くにある『魚寅』って居酒屋に
200803160210000.jpg
200803160211000.jpg


まずは乾杯ってことで生3とお茶とウーロンハイ注文
生にしようか悩んだんですが、かなり昔、生中飲んで吐いた苦い記憶があったんで
ウーロンハイにしてみました。

ここでは、キャンプの話などで盛り上がって楽しかった
自分も新しくキャンプ用品買っちゃおうかな(´ω`*)ノ

皆どんどんお酒もおかわりして、良い時間になったところでカーツ大佐オススメのお店が
近くにあるって言うんで移動することに

途中、サイフの中身が心もとなかったんでコンビニでお金を下ろしに少し別行動
その途中コンビニの前で限定SSを発見
200803160219000.jpg


知ってる人のかなぁって覗いたけどわかりませんでしたorz

200803160212000.jpg

↑がカーツ大佐オススメ店
ゆっくり静かに飲むバーとは違って、若者がワイワイ騒いだりするタイプのお店で
バースディイベントも3回くらい始まって盛り上がっていました。

200803160214000.jpg


ここでは道徳的にピーピーピーな発言で大盛り上がり┗(^▽^)(^▽^)┛だったので内容はハショリます。

終電間際まで飲んでた訳ですが、途中でアクシデント!自分たちの後ろで店員がビール瓶を落として
座ってたイスやカーツ大佐の服やカバンにビールの雨が・・。
自分も少し服にかかったものの被害は最小ですみました

そのあとのカーツ大佐の策?(@゚∀゚)σのおかげで
5人で食べて飲んで合計が4200円?一人当たり840円くらいの超格安料金に

あのジャケットは大丈夫だったのだろうか・・いまごろ臭っていなければいいけど(´¬ω¬`;)

そんなこんなで楽しい時間もあっという間で終電があるので皆で店を出て駅を目指したんですが
その途中、切符を買うお金を出してたら誤って数百円下に落としてしまうアクシデント発生!!
落とすだけなら良かったんですが、落とした下は下水溝(涙
100円は友達が足でガードして助かったんですが、多分150円くらいドブに消えました・・。

最後の最後でまたもやオチをつくったKKでしたorz

みんなとは路線が違うらしく駅で別れ
友達と終電で帰宅

だがしかし!それで終わるほど甘くは無かった・・。
終電なのに運良く(運悪く?)ベンチが空いて座れたんで、二人で座ってたんですが
いつのまにかうとうと。。

そしてプシューって扉が開く音で起きて駅名を見ると
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
目的の駅を1駅過ぎてましたorz

慌てて友達と電車を下りて駅員に反対車線の終電ないか聞いたけど
無常にもさっきので終わりですと言われ、ショックを受けながら外へ
タクシーで帰ろうとしたんですが凄い行列、、待ってたらどれくらいかかるか解らないから歩くぞ!ってことで、友達を信じひたすら歩く
200803160216000.jpg


30分くらい歩いたら知っている道についたので途中コンビニに寄って帰宅
友達はそのあとすぐベットin
自分は明日ように荷物の整理して店の場所を調べて地図にマッピングしてって
準備していたら夜中の3時半!こりゃ寝ないとやばいってことで就寝

シゲさんカーツ大佐、ブーピーさん今日は、お疲れ様でした。

03:41  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

boo-peeさん
いえいえー全然OKですオヤジ軍団
色々悪い遊び話とか聞けて充実した時間でした(笑
KK |  2008.03.19(水) 11:16 | URL |  【編集】

お疲れ様でした!!
ベストはまだ臭いを嗅いでません(笑
たぶん大丈夫でしょう!
酒が安くなったからよしとしる!
また飲みましょうね~!

boo-pee さん
俺も買うから連れてって・・・。


カーツ大佐 |  2008.03.17(月) 22:35 | URL |  【編集】

お疲れ様~

お疲れ様でした~
なんだか知らない所でも波乱万丈だったんですね。。

オヤジ軍団に囲まれて疲れませんでしたか?

高級寝袋、是非購入しておいてください。
boo-pee |  2008.03.17(月) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1255-e7d43f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
