10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京観光

2008.03.15 (Sat)

今日は、昨日の大雨が嘘のように晴れ、
そして日差しがもう夏並みに暑い!(〃゚д゚;A アセアセ…

そんな良い天気の中、バイクじゃなく電車で観光に出発
まずは東京きたら外せない秋葉原へ!
200803160159000.jpg

SS用にハザード化キット作りたいので材料を買いたかったんですが
友達が買いたいものがあるって事だったのでそっちを優先

朝から何も食べてなかったので、友達オススメの定食屋でお昼ごはんに
200803160202000.jpg

昔からある、懐かしい定食屋です。ちょっと小汚いのでそういうのが嫌いな人はオススメできないけど
味も美味しいしボリューム満点で格安、昼じゃなく夜にガッツリ食べたいようなメニューも多くて
また寄ってみたいお店です。
200803160201000.jpg

(*ゝ∀・)v自分が食べたのは、しょうが焼き定食740円
友達のから揚げ定食も、こぶしサイズが4個だったか5個載ってます。

よくある学生やサラリーマンの為の大盛り店って感じですね

そのあと、デザートじゃないけど、もう一軒友達のオススメ店をはしご
200803160204000.jpg


こちらはケバブ専門店
値段は、500円からで色んなケバブが楽しめます
店員に何がおすすめ?って聞いたらクレオパトラがいいよって言うんで
ケバブポテトのクレオパトラソースを注文

200803160205000.jpg


かなり量があるんで、小食の人はこれメインでもお腹膨れると思います
肝心の味は、マッシュポテト&肉をトマト+ヨーグルトのソースと組み合わせたので
ハッシュドビーフみたいな味に(;~_~)9

美味しかったけど、、自分の想像してた味とは違ったので、
次はソースなしか辛いソースチャレンジします!(`・ω・´)

お腹も膨れて二人で、くるしぃぃ、、って囁きつつ(自業自得
スピーカーとイヤフォンを求めてアキバの電気街から少し離れた音楽ショップを転々と散策
目当てのものがなかったので、一路銀座へ
200803160207000.jpg


いつも銀座で働いていた時は、土日は朝から晩まで仕事だったので、今回、歩行者天国を初体験
やっぱりバイクで走るのと歩くのでは全然印象が違いますね

久しぶりに来た銀座は色んなものが新しく出来、馴染みの店が無くなったり色んな発見がありました
相方にお土産頼まれてたんで、丁度目に入ったCOACHショップに移動
自分もCOACHのキーケースが好きで使っていたんですが
去年の元旦に初詣で落としたのが痛かったorz

キーケース購入しようとしたんですが、好きなカラーのが無く断念

近くにソニービルがあったんで、そっちへ移動
(゜ρ゜)最新の機器を前に二人ともヨダレがでました

時間を見たらもう16時を回っていたので、有楽町のほうへ
18時からboo-peeさん達と横浜で待ち合わせしているので有楽町で買い物ささっと済ませ移動





23:11  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

なかなか飲みにいく機会がなかったんで
楽しかったです。

また機会があれば是非!
KK |  2008.03.19(水) 11:14 | URL |  【編集】

(´д`)b
マーク発見しましたよ!
了解です(´д`)b
カーツ大佐 |  2008.03.16(日) 21:43 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね。
こちらに来たらまた飲みに行きましょう!
カーツ大佐 |  2008.03.16(日) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1253-b2cf7f21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
