07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

メタルギアソリッド4発売決定!

2008.03.01 (Sat)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=419782&media_id=35
待ってたゲームがやっと発売日決まってほっとしました
全世界同時6月12日発売に決定したそうです。
MGSファンにとっては待ち焦がれた最新作です

PS3の広報が夏に大きなイベントがあるって言ってたのは、これだったんですねぇ

同梱版は3月後半になってから開示され、その公開日から予約受付を開始するんだそうです。各パッケージは以下のとおり。

・「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」:MGS4ソフト(+METAL GEAR ONLINEスターターパック)

・「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション」:MGS4ソフト(+METAL GEAR ONLINEスターターパック)、特典映像ブルーレイディスク

・「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS プレミアムパック」:PS3本体、MGS4ソフト(+METAL GEAR ONLINEスターターパック)、特典映像ブルーレイディスク

前回の3作目でもスペシャルエディションは完売したので今回もすぐ売り切れるんだろうなぁ、、
でも値段が気になる・・。また数万単位なんだろうか

PS3ストアのほうでも最新トレーラーが2種類アップされてたので早速DL
内容は少し前にアップされたトレーラーに追加映像を追加したものでしたが
もう見てるだけでワクワクしますね(>д<)bビックママの役どころがきになります

新しい映像にスネークが足から崩れる絵がでてくるんですが、どうなってしまうのか
早く体験版だしてくれないかな・・。

MGOの方もかなり面白そう、前作のMGOよりも完成度が高いし
味方との連携や協力しあう方法が増えて自由度が格段に上がっていました

以下MGOのプレイ映像

200803010732000.jpg
200803010735000.jpg
200803010733000.jpg

07:56  |  ゲーム  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/1222-e5ea4176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
